スポンサードリンク

2007年04月11日

蛙が鳴いた?

今、お昼近くになって気温は15度くらいに上がりました。
今日はとても良い天気です。

洗濯物を干していたら庭から「ケッケッケ」という声が・・
あ〜、蛙です!かえるが鳴き始めました。
冬眠から目が覚めたようです。
そろそろ種まきの第2ステップに入るようです。
でも桜草もチューリップも咲いてないし、未だ早いような?
やはり今年は暖冬だったからでしょうか。

Albaの庭には「あまがえる」がたくさん住んでいます。
その中に主(ぬし)がいまして、
その大きさは体長10cm以上はあるんです。
写真も撮ってあるのですが、周りの人は信じてくれません。。

タグ:あまがえる
posted by Alba at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38433259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
スポンサードリンク

×

